父親とセックスする方法を、真剣に考える

実の父親をセックスしようかどうか、迷っている娘の悩み相談

父さんは、結構力を入れて、足を開かせようとしましたが、なかなかうまくいかないので、今度は、私のお尻を舌で舐めてきました。可哀想なので、寝返りしたフリをして、足を開いてあげました。それも、かなり大胆に足を開いたので、たぶん、なかまで見えてしまったと思います。そうすると、父さんが舌を入れてきました。それから、たぶん30分くらい、舌で嘗めまわしつづけられたので、ケイコの我慢も限界にきてしまいました。

「父さん、父さん、どうしたの」私は、起きたブリをして聞いてみました。父さんは、びっくりしたような顔をして「ゴメン」といって、しばらくうつむいていました。「ビールちょうだい」と私がいうと、父さんはキョトンとした顔でビールを入れてくれました。当然、私に何かいわれると思っていたみたいでした……。「父さん、私のオッパイを触ったでしょう」「おまえのオッパイがあまりに綺麗だから、チョットさわっちゃったよ」本当は、舌を入れたのに、そのようにいいました。「今度、触ったら怒るからね。今日は許してあげるね」

「もう触らないから、ゴメンネ」といいました。その日は、そのまま寝ちゃいました。つぎの日曜日の夜に、「父さん、いっしょにお風呂に入る?」と聞いてみると、「ケイコがよければ……」といいました。「恥ずかしいから、電気消してくれる?」といって、いっしょに入りました。ひさしぶりの親孝行と思って、いっしょに入ってあげました。お風呂のなかでは、ケイコの体を触ったりしてきませんでした。ケイコが眠っているときには、かなり大胆な父さんも、ケイコが目を開けていると、ダメみたいでした。
四条駅が改良工事を行ってから、就職した四条高収入アルバイトに通うのがますます楽しく、快適になりました。駅ナカのお店の新商品をチェックしたり、食品を買ったりとかなり活用しています。
色々な事情があって雰囲気の良い土浦の風俗に面接に行きました。ここの店長さんはわたしの話に真剣に耳を傾けてくれ、悩みも聞いてくれるとてもいい店長さんでした。
直接的なサービスが売りのヘルスなどよりも、セクシーな姿の女性から寸止めのような全身マッサージをしてもらえるので大阪の行列ができるメンズエステのほうが刺激的ですね。
腕力のある男性整体師さんからのマッサージも気持ちがいいのですが、やっぱり神戸の熟練スタッフによる回春マッサージで受ける施術には特別、癒されますね。私の元気の源です


最新情報
2014/08/04 Recommendを更新しました。
2014/07/31 新着記事を更新しました。
2014/07/30 メスが好むいい臭いを更新しました。
2014/07/27 体を舌で舐めまくってを更新しました。
2014/07/25 Hさせられてる…を更新しました。
2014/07/23 一回だけHする方法を更新しました。
2014/07/22 実の父親をセックスしようかどうか、迷っている娘の悩み相談を更新しました。
2014/07/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
ビンビンウェブ池袋風俗Walker風俗タイムス
千葉の風俗店情報のポータルサイト池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker全国最大級の風俗情報サイト☆優良店やNO.1嬢をスッキリ探せる!